
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

本多の森ホール&コメレス

2012.06.19 Tue  20:16 テーマ: - ジャンル:日記

 
1週間前だけどメイドコスして
シド行ってきました♪
 
シドさんは一昨年の東京ドームぶり!
 
dead stock以降聞いてなくて知らない曲もあったけど
曲も雰囲気も懐かしくてすっごく楽しかったー
 
席近くてメンバーみんなよく見れたし
マオさんが構ってくれてときめいてしまった…(笑)
 
また行きたーい!!
 
 
 
 
追記はコメレス
 
 




≫誠さん
コメントありがとうございます

毎日聴いてますよ♪
福井まであと1ヶ月ですし
楽しみですね(>_<)
一緒に盛り上げましょー!
トラックバックURL: http://im03yuhina.blog54.fc2.com/tb.php/5-b61e9d71

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
