スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヒカリとカゲ巡り合わせ

2012.03.30 Fri  01:30 テーマ: - ジャンル:
 
春休みなうです!
あと1週間しかない(;_;)
 
今週はずっと遊んでた。
ライブだったりショッピングだったり
 
昨日は同じクラスのジャニオタの子と遊んだ!
最近ジャニーズにハマりはじめて(-_-;)
 
アニメも好きで
びじゅある系も好きで
ジャニーズも好きなんて
終わってますよね(゜~゜;)(笑)
 
 
夜は昔のドラマ見たりして
昼と夜逆転生活…
 
 
今日は宿題しよ
 
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://im03yuhina.blog54.fc2.com/tb.php/2-af2f594c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
