スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Shining Love & Galaxy

2012.03.07 Wed  02:10 テーマ: - ジャンル:日記
 
お久しぶりです
柚雛です\(^o^)/
 
半年ぶりかな?
もう誰も見てないと思われww
 
 
只今テスト期間中!
8日が最終日なんですが
勉強に嫌気がさしてきてやる気が…(笑)
 
もうすぐ3年になります。
JKラスト!JKらしくないJKですが
はやく大学生になりたいな♪
今のままじゃどこも行けない/(^o^)\
 
 
 
最近ちょっとオタな部分が復活してきまして…(笑)
今はBRAVE10にハマっております。
真田十勇士って聞くとKYO思い出すよねw
 
あと輪るピングドラムおもしろかったなー
あの手の話大好きです♪
 
ギアスも3期あるみたいだけど
映画なのかな?
元ギアス厨としては楽しみ反面複雑
ルルーシュもいないし
C.C.とかも出てこないよね?
よくわからないけど(笑)きっと福井ではやらないと思うww
 
 
 
これからもマイペースに更新していきます
 
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://im03yuhina.blog54.fc2.com/tb.php/1-b1af288d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
