
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

graduation

2013.03.03 Sun  22:33 テーマ: - ジャンル:


03*01

無事高校卒業しましたー!!

3年間はやかった・・・
つらいこともいっぱいあったし楽しいこともいっぱいあったし
学校大嫌いでksだと思ってたけど
全部がいい思い出

4月からはみんなばらばらになっちゃうしさみしいなー
だってもう会えない人もいるかもしれないんだよ??


わたしも一人暮らしだ(T_T)
生きてるかな(T_T)


3年間わたしに関わってくれたすべての人に感謝です♪





ROCKBOUNDNEIGHBORS

2012.12.18 Tue  22:48 テーマ: - ジャンル:



今日取りに行ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピンクの服のクリアカード、これ旧譜フェアのだよね?
なぜかもらったwww
らっきー☆~(ゝ。∂)(笑)


今から聞きまーす♪♪

あなたのハートのまるごとゼンブいただきます

2012.12.15 Sat  19:56 テーマ: - ジャンル:

 
 
らぶふるのPVが可愛すぎて
リピがとまらねえええええ
 
 
そんな私はまだアルバムを買っていません\(^o^)/
今お金が無くてやばいの!
財布の中400円しかないの(笑)
 
 
 
 
 
とりあえずきゃらびいとアニカンだけ取ってきた♪
 
 
それと来年のスケ帳買ったった
MILKだよ(*´∪`*)
来年もいっぱい書き込めたらいいな♪♪
 
 
 
では⊂((・x・))⊃
 

no title

2012.11.25 Sun  21:38 テーマ: - ジャンル:


この狂さん幼くない??


4月までに集められる気がしない…
何としてでも書き下ろし漫画欲しいからなんとかするけど!

2012*07*21

2012.09.17 Mon  05:30 テーマ: - ジャンル:

 
今さらだけど残しておきたいのでかるーく
 
 
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSON6 at福井フェニックスプラザ
 
POP MASTER
時空サファイア
Love Brick
PERFECT SMILE
76th Star
METRO BAROQUE
Bring it on!
ROMANCERS'NEO
ETERNAL BLAZE
SECRET AMBITION
PARTY!PARTY!
DISCOTHEQUE
絶刀・天羽々斬
Brand New Tops
Synchrogazer
NEXT ARCADIA
BRIGHT STREAM
Don't be long
SCARLET KNIGHT
宝物
 
EN.
FEARLESS HERO
ONE
POWER GATE
 
深愛
 
 
お昼頃に妹とグッズ買いにいって
その日ビジュアル系バンドも来てたので駅前でバンギャたち(笑)としゃべってました。
開場の時間ぐらいに会場戻って
いろんなマイミクさんにお会いして友達と合流
 
 
始まる前にあきおコールが起こって何事かとw
 
OP映像はまさにUNION!
 
Love Brick大好き
宝物聞けて嬉しかった♪
 
チェリボとチームヨーダ紹介の時は好きな寿司ネタだったかな?
 
MC全然覚えてないや…
ソースカツの話の流れで
「カレー・粉もの・丼ものといえば水樹!」みたいな感じに言ってたのと
りゅーたんがまわってたのぐらいしか(゜~゜;)
 
 
ONEではへしこちゃん登場
地元民だけど始めてみたよ…
 
深愛を期待していた私はパワゲ終わってがっかりしてたんだけど
やってくれたよ奈々さまは(笑)
とむくんと2人で深愛、号泣でした
 
 
福井に来てくれてありがとう
奈々ちゃん大好き
 

