
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2013

2013.01.11 Fri  01:24 テーマ: - ジャンル:日記
 
あけましておめでとうございます(←今更w)
 
今年の目標はやりたいことは全部やる!
勉強もがんばりたいし
好きなことも我慢しない!!
 
 
 
センターもあと1週間ぐらい
はやい゜゜(´O`)°゜゜
 
お正月なんてなかったからね!
大晦日も元旦も塾゜゜(´O`)°゜゜
 
でも地味にコンサート行ったりしました(笑)
この時期に行くカス(o・・o)ノ
 
 
あとこの前お洋服とかパンプスとかお買い物したよ♪
 
2万が1万に
saleすてきo(*´Δ`*)o
 
 
今度受験で金沢行くから
帰りにお買い物したいなー
 
あ、ちなみに春からは神戸に住みます☆彡
 
 
 
 
すっごいぐだぐだになってしまったw
追記はコメレスです
 



Re:ポルケ屋さん

毎月そんな感じで過ごしてます(笑)
ニートつらい(笑)
メイド服だし作りやすそうなので検討してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


遠足&コメレス

2012.10.13 Sat  23:02 テーマ: - ジャンル:日記

 
 
買い出しのお金余ったから
みんなでハーゲンダッツ食べた♪
朝からりっち~
 
 
三国でBBQ→ボーリング
 
BBQは鳶にびびりながら
お肉焼いてました(T_T)
私はひたすら食べる人だったけどね(笑)
 
ボーリングは友達と2人で1人設定で。
最初やる気なかったけど地味に楽しかった!
 
 
もう学校行事終わっちゃったー
模試祭りが始まりますね…(。-_-。)
 
 
追記はコメ返
 

続きを読む...

本多の森ホール&コメレス

2012.06.19 Tue  20:16 テーマ: - ジャンル:日記

 
1週間前だけどメイドコスして
シド行ってきました♪
 
シドさんは一昨年の東京ドームぶり!
 
dead stock以降聞いてなくて知らない曲もあったけど
曲も雰囲気も懐かしくてすっごく楽しかったー
 
席近くてメンバーみんなよく見れたし
マオさんが構ってくれてときめいてしまった…(笑)
 
また行きたーい!!
 
 
 
 
追記はコメレス
 
 

続きを読む...

Shining Love & Galaxy

2012.03.07 Wed  02:10 テーマ: - ジャンル:日記
 
お久しぶりです
柚雛です\(^o^)/
 
半年ぶりかな?
もう誰も見てないと思われww
 
 
只今テスト期間中!
8日が最終日なんですが
勉強に嫌気がさしてきてやる気が…(笑)
 
もうすぐ3年になります。
JKラスト!JKらしくないJKですが
はやく大学生になりたいな♪
今のままじゃどこも行けない/(^o^)\
 
 
 
最近ちょっとオタな部分が復活してきまして…(笑)
今はBRAVE10にハマっております。
真田十勇士って聞くとKYO思い出すよねw
 
あと輪るピングドラムおもしろかったなー
あの手の話大好きです♪
 
ギアスも3期あるみたいだけど
映画なのかな?
元ギアス厨としては楽しみ反面複雑
ルルーシュもいないし
C.C.とかも出てこないよね?
よくわからないけど(笑)きっと福井ではやらないと思うww
 
 
 
これからもマイペースに更新していきます
 

 | ホーム |
