
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

graduation

2013.03.03 Sun  22:33 テーマ: - ジャンル:


03*01

無事高校卒業しましたー!!

3年間はやかった・・・
つらいこともいっぱいあったし楽しいこともいっぱいあったし
学校大嫌いでksだと思ってたけど
全部がいい思い出

4月からはみんなばらばらになっちゃうしさみしいなー
だってもう会えない人もいるかもしれないんだよ??


わたしも一人暮らしだ(T_T)
生きてるかな(T_T)


3年間わたしに関わってくれたすべての人に感謝です♪





2013

2013.01.11 Fri  01:24 テーマ: - ジャンル:日記
 
あけましておめでとうございます(←今更w)
 
今年の目標はやりたいことは全部やる!
勉強もがんばりたいし
好きなことも我慢しない!!
 
 
 
センターもあと1週間ぐらい
はやい゜゜(´O`)°゜゜
 
お正月なんてなかったからね!
大晦日も元旦も塾゜゜(´O`)°゜゜
 
でも地味にコンサート行ったりしました(笑)
この時期に行くカス(o・・o)ノ
 
 
あとこの前お洋服とかパンプスとかお買い物したよ♪
 
2万が1万に
saleすてきo(*´Δ`*)o
 
 
今度受験で金沢行くから
帰りにお買い物したいなー
 
あ、ちなみに春からは神戸に住みます☆彡
 
 
 
 
すっごいぐだぐだになってしまったw
追記はコメレスです
 



Re:ポルケ屋さん

毎月そんな感じで過ごしてます(笑)
ニートつらい(笑)
メイド服だし作りやすそうなので検討してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ROCKBOUNDNEIGHBORS

2012.12.18 Tue  22:48 テーマ: - ジャンル:



今日取りに行ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピンクの服のクリアカード、これ旧譜フェアのだよね?
なぜかもらったwww
らっきー☆~(ゝ。∂)(笑)


今から聞きまーす♪♪

あなたのハートのまるごとゼンブいただきます

2012.12.15 Sat  19:56 テーマ: - ジャンル:

 
 
らぶふるのPVが可愛すぎて
リピがとまらねえええええ
 
 
そんな私はまだアルバムを買っていません\(^o^)/
今お金が無くてやばいの!
財布の中400円しかないの(笑)
 
 
 
 
 
とりあえずきゃらびいとアニカンだけ取ってきた♪
 
 
それと来年のスケ帳買ったった
MILKだよ(*´∪`*)
来年もいっぱい書き込めたらいいな♪♪
 
 
 
では⊂((・x・))⊃
 

no title

2012.11.25 Sun  21:38 テーマ: - ジャンル:


この狂さん幼くない??


4月までに集められる気がしない…
何としてでも書き下ろし漫画欲しいからなんとかするけど!

